top of page

肌状態から肌を変える!肌そのものの“美肌力”に着目したケア

こんにちは!暑いと思ったら寒い日がきたりするよくわからない日が続きますね。。

さて、『肌の乾燥』について気になったことってないでしょうか?

保湿はスキンケアの1丁目1番地というくらい必須ですし、感想はあらゆる肌の悩みにもつながりますよね。。

今回はそんな『肌の乾燥』を、保湿じゃないところから解決できる方法をご紹介します!!

保湿だけ頑張っても肌状態が整わないってご存じでしたか??

枯れた植物に水をあげても意味がないように、肌の状態が乱れているときに保湿をしてもほとんど意味がありません!!

いい植物を育てるためにはいい土壌が必要になります!

いい肌状態をつくるためには『肌常在菌』のバランスを整えることが重要なんです!

バランスを整えて、いい状態をキープすることが美肌の必須条件です。

じゃあ何をすればいいのか?

OLIBIO オールインワンを使いましょう!!


美肌菌がないなら外から補充すればいいということですね!

さらにオリーブオイル配合により潤いのおまけつきの新感覚オールインワンです!

菌というと悪い印象を持たれがちですが 善玉菌と呼ばれる善い菌たちは 潤いを与えるグリセリン関連物質を分泌したり、 肌荒れを引き起こす細菌を退治したりと 美肌のための大切な役割を担っています。

しかし、一方で悪玉菌も存在しています。 悪玉菌が増えてしまった肌は、 乾燥がひどくなったり 肌荒れを起こしやすい状態に。

そして、もうひとつが日和見菌。 日和見菌は善玉菌が優位の時は善玉菌の味方に、 悪玉菌が優位の時は悪玉菌の味方になります。

つまり、肌上の菌状態“肌フローラ”が 善玉菌優位の時は素肌が 美しくなろうとする力が強く発揮され、 どんどんキレイになり 逆に悪玉菌優位の時は何をしても 肌状態は荒れていく一方。

この肌フローラを整えない限りは どんなに潤いを与えても、肌を荒らす勢力が強いため 美肌にはなれないのです。 しかも、肌の善玉菌は年齢とともに 減少してしまいます。

だからこそ、美肌を育むためには保湿の前にまず 肌フローラを整え、“美肌力”を上げる必要があります。

そんなOLIBIO オールインワンがひとりでも多くの方に良さを実感してほしいと

しています!!


先着1000名なので気になる方はお早めに申し込みしましょう!!


本気で美肌菌の力で 美しい肌を手に入れたい方。

美肌菌×オリーブオイル 『OLIBIO オールインワン』を ぜひお試しいただき、 自らしっとり潤う肌へ変わっていく感動を 手に入れてください!

閲覧数:4回0件のコメント

Commentaires


bottom of page