top of page

寝るだけで元気になる『整体枕』

こんにちは!

4月って何かを新しくしたい季節でもありますよね。家具や寝具、身の回り品などを新しくして心身新たにスタートするのもいいですよね。

新年度、新生活が始まってはや2週間。気張りすぎて疲れがたまっているかもいるんじゃないでしょうか。そういう時はマッサージ?サウナ?整体?自分なりの解消法ってありますよね。

スッキリしてしっかり寝る。これが元気の源なのは子供でも知っています。

でも、、


  1. 寝ても寝ても疲れが取れない。

  2. 仕事中に睡魔に襲われる。

  3. 朝、体を起こすのがしんどい

  4. 起きた瞬間、だるさを感じる

こんな思いしてませんか??

せっかくいい形で寝てもこれじゃあ仕事にも生活にも支障が出ますよね。。

高級ホテルも使用しているマットレスにしてみたり、オーダーメイドで枕を作ってみたりする人も多いかと思います。

でもそれで改善してますか???

起きた瞬間の体のだるさ、痛みは適切な処置を行うことで解消できます!!

肩こりや腰痛、頭痛、冷え、むくみなど、様々な症状はす身体の「ゆがみ」がもたらします。そして、そのゆがみを解消する根本的な鍵が「頸椎」にあり、頚椎に対して『まくら』が大きく影響することがわかりました。

そんな悩みも解決できるとっておきを今回はご紹介します!

『整体枕』の何がいいのか。

それは頚椎にかかる負担を大幅に軽減することです。

簡単に言うとしっかり「頭」と「肩まわり」を 支えてあげることが重要ということです。

少し前にオーダーメイドの枕がはやりましたが、間違った枕理論を使っているものばかりでした。


立った姿勢のまま横に寝た状態を作ろうとする

頸椎のカーブに合わせたまくらが良い

好みの固さでまくらを作りましょう

これらはすべて間違った枕理論です!!

整体師が考えに考え抜いて3年間で、100回近くに及ぶ試作と改良の末に完成したのが整体枕の「THE MAKURA」です。

体のバランスを楽にさせ、良い睡眠を作り出すための形と硬さ、そして寝心地を細部まで追求した唯一の枕です。


使用した方の意見がこちらです。

あんなに硬かった肩がふにゃふにゃになりました!

交通事故でいためた首が…寝れるように!

全然動かなかった腰回りがウソのように柔らかく!

ショートスリーパーの方でも間違いなく使えるものだと思います。

気になった方はこちらからどうぞ!

閲覧数:2回0件のコメント

ความคิดเห็น


bottom of page