top of page

これからは肌温活!新しいブースター美容液!

こんにちは!今日はスキンケアの新常識についてお話していきたいと思います。

スキンケア…誰しもが悩んだことありますよね?


しっかりケアしているのにお肌の調子が良くない

以前と同じケアだとなんか物足りない

もっと自分に合ったスキンケアがあるんじゃないか…

本当に悩みはあふれてきますよね。

でも漠然とコレは自分に合っていないから他を試そう!といった感じでなんとなくアイテムを変えていってもお肌の調子は戻らないし、お金の無駄になってしまいます。

最悪の場合、アイテムを変えた結果、お肌が荒れてしまうなんてことも…?

素肌に自信がなくなるといつもより周囲の視線が気になってしまったりしますよね。

それで人と距離を開けてしまうなんてこともざらにあるかと思います。

そこで、まずはやってみて欲しいことが”肌温活”です!

スキンケアをより効果的に行うために、肌温度を上げることが重要だということがわかりました!

今回はそんな肌温活のために肌温度を上げ肌を目覚めさせる新感覚のブースター美容液を紹介します!

酵素洗顔のパパウォッシュで知られるESSが水でもオイルでもない新しいブースター美容液を開発しました。


マッサージやホットタオルで肌温度を上げる手もありますが、毎日毎回行うのも手間ですよね。

その点ヒートブースターなら簡単に肌温活ができ、スキンケアの働きを最大限に引き出すことができます!


水と反応して熱を発する働きで、肌にのばすとすぐにじんわりと温かい感覚が顔全体にひろがります。下がった肌温度を上げながら、さらに強張った肌をやわらかくほぐしていきます。

さらに水でも油でもない温活ブースター美容液『ヒートブースター』は、油に近い性質も持っているため角質層になじみやすく、美容成分を抱えたまま角質に浸透。

たっぷり配合されたグルコシルヘスペリジンは、肌のめぐりに働きかけ、肌温度が上がった状態をキープする働きがあります。一時的な温度上昇ではないからこそ、美容成分の活性化をサポートできるわけですね。

肌はもともと自ら美しくなるための酵素を持っていますが、水分と温度がないと酵素は活性化しません。『ヒートブースター』は最適な温度で肌を深部から活性させ、自ら美しくなろうとする力をサポートします。これを使うことで水分がなじみやすく、肌奥まで美容成分が引き込まれやすい状態になっています。だから、いつもの化粧水を使っても、まるで別のアイテムを使っているかのようなリッチな感覚になるとか!!

ここまで聞くと試してみたくなりませんか?

なんと今なら『ヒートブースター』が100円でお試しできるかもしれないんです!


先着1000名に限りモニターとして、5日分を100円で体験できます!

コンビニ・ドラッグストアでは買うことのできない通販専用商品となっていますので、少しでも気になったらまずは申し込みしてみることをオススメします!!

詳しくはこちらからどうぞ。最下部にアンケートと申し込みバナーがあります。

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page