top of page

おうちで『ながら美容』できるエステ級の炭酸エステ!!

こんにちは!

まん延防止措置も解除されてはや1か月。外出や人目につく機会も増えてきたんじゃないでしょうか。

マスクをしているとはいえ、化粧やスキンケアは欠かせませんし永遠の課題ですよね。

今日は話題の『炭酸美容』についてご紹介をしていきたいと思います!

今までも効果は高いとして言われてきましたが、


  1. ①揮発しやすい

  2. ②効果が出るまで時間がかかる

  3. ③粒子が細かく抜けやすい

こんな理由から専門家による施術でなければ難しく、コストも1回1万円程度と高くてなかなか簡単に手が出せるようなものではありませんでした。

特に30歳を超えてくると肌トラブルによって年齢より老けて見られたり、ママ友や周囲の同年代の肌がきれいで羨ましくなる時もありますよね…?

肌トラブルの原因の多くが


  1. 毛穴の開き

  2. うるおい不足

  3. ハリ不足

この3点なんです。これらをまるっと解決してくれるのが『炭酸』の効果なんです!

今日はその『炭酸美容』が家庭で行えるグッズを紹介させていただきます!

『Urar Sparkling Pack 

‐ユレイル スパークリングパック‐


炭酸をその場で作り、ジェルに閉じ込めることによって揮発と粒子が抜けてしまう難点を抑えています。

また抗炎症作用で医薬部外品を取得しており、ニキビ予防や肌荒れ予防にも効果があります。

さらに 肌の引き締め効果や美白、トーンアップにも効果があるとか!!

フェイスパックタイプなので、お風呂中や家事をしながら、スマホをみながらでもスキンケアが可能です!

ちょっとした時間に『炭酸パック』でワンランク上のスキンケアをしてみませんか??

ブースター効果もばっちりなので、その後の化粧水や美容液の浸透が抜群に良くなります!!

外部評価も非常によく、Amazonでもベストセラーランキングで1位を取っています。

なんと、7秒に1個の早さで売れているらしいです!

入荷したら即完売になってしまうほどの人気商品です。試してみたくなりませんか?

今なら通常価格8800円のところ、初回77.5%オフの1980円で買えます!


忙しくて、なかなかエステサロンにも行けない方でもお家で簡単にできる炭酸エステです。

ぜひお試しあれ~

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page